世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

『バデフィー』が世界初のコンセプトショップをオープン

sub1株式会社セレンディップ(東京都港区)が、ドイツの美容ブランド『バデフィー』の世界観を存分に体感できる世界初となるコンセプトショップ(ラフォーレ原宿2階)を21日、ラフォーレ原宿2階にておよそ5カ月の期間限定ショップとしてオープンする。

「お風呂で美しく」をブランドコンセプトに掲げている『バデフィー』が、ブランドとして初めてオープンさせるコンセプトショップでは、定番のバス&ボディの製品ラインアップに加え、ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーなどの季節に合わせて、限定製品も取り扱う。また、プチギフトからラグジュアリーなギフトまで、ラッピングのスタイルも多数揃えて、お客にギフトの提案を行なう。

店舗デザインは、バデフィーの大人スイートなイメージをベースに、ラフォーレ原宿店のフードフロアである2階に位置することから、『バデフィー』を代表する『バス パティスリーシリーズ』をケーキショップのようにショーケースに飾り、まるでスイーツを選ぶように製品を手に取ってもらえるショッピング体験を提供。

また、『バデフィー』が提案する新感覚の入浴剤であるバスクリーマーをはじめ、ソープの泡立ちや香り立ちなどもお試しできる水場も用意することで、ブランドの世界観を存分に体感できるショップを目指す。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP