世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

『コフレドール』ブランド初の体験型イベント開催

main株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、「コフレドール パーティコフレ」を11月16日より数量限定で発売する。これを記念して、ブランド初となる体験イベント「COFFRET D’OR Make-up Lounge ~PARTY COFFRET&LOVE~(コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ)」を開催する。

同イベントは、10月20日の大阪開催を皮切りに、全国5都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌)で順次展開していく。イベントのテーマは「今年一番キレイな私になる」。会場では、4種の「パーティコフレ」を自由にお試しできる。

さらに今回、会場のフォトブースでは、来場者にプロのメイクアップアーティストが「パーティコフレ」でメイクを施し、カメラマンが写真撮影。さらに専用アプリであなたの“とっておきの一枚”を「コフレドール」ポスター風や雑誌の表紙風に加工できる「キセキの一枚」体験を実施する(希望に応じ、衣装やウイッグも選択できる)。

会場で撮影した写真に「♯コフレドールアンドラブ」タグをつけてSNSに投稿すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーン企画も用意している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP