世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

エステ御用達ブランドから「SKIN MIND」を新発売

img_87223_1Gazzara Design 株式会社(東京都港区)は、エステサロン発信のスキンケアブランド「Lapidem tokyo」から年齢、男女を問わずに使用できるホームケア用新スキンケアライン「SKIN MIND(スキンマインド)」を1月に販売開始した。

キーとなる成分に、肌の修復機能を向上させる「スノーアルゲ」、コラーゲンの生成を向上させる「シリンドロテカフシフォルミエキス」、抗酸化・抗ストレス効果を期待できる「キュアベリーエキス」という3つの自然由来成分で構成されている。

簡単に汚れを落とし、同時に潤いを与えるケアもできる「パーフェクタスクレンザー」、洗い流す必要がなくクイックにケアができる「アドミラ マスク」など、忙しい現代人のライフスタイルに合ったスキンケア商品として考案している。

「SKIN MIND」は年齢・男女を問わずに使える、心地よい爽やかな香り。また、パッケージデザインにもこだわり、洗面台だけではなく各部屋のインテリアにも合う様なブルーを基調とした幾何学模様を合わせたデザインになっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP