世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

パナソニック エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」ブラックカラーを発売

パナソニック株式会社(大阪府門真市)は、 「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」(2015年秋発売)に新色・ブラックを追加し、 5月1日より発売する。

main

2015年10月21日に発売した「骨盤おしりリフレ」は、 「手軽に日常使いができる」、 「重だるい下半身がすっきりする」など好評を得て、 2カ月で5万台(計画比 2.5倍)以上を販売した。

骨盤まわりからおしり、 太ももまでもみほぐすことができる同製品は働く女性や子育てに忙しいママを主なターゲットに企画、 開発されたが、 12個のエアーバッグが力強く筋肉をもみほぐすことができるため、 腰がつらいと感じる男性からも注目されている。

このほど、 高級感のある色目や、 男性でも手に取りやすい色、 夫婦や家族で一緒に使える色が欲しい等の要望を受け男性にも人気の高い「ブラック」を新たに発売。 従来の「ビビッドピンク」に加えた2色で展開する。落ち着いたブラック色は、 自宅のリビングや寝室だけでなく、 座った姿勢が長時間続く職場での休憩時間など、 幅広い場所で気軽に使用できる。

■「骨盤おしりリフレ」の特長
1. 新色(ブラック)登場
2. 骨盤周りを力強くしめつけ、 下半身のコリをすっきりほぐす
3. プロに学んだ4つのマッサージプログラムを搭載

【品名】エアーマッサージャー
【愛称】骨盤おしりリフレ
【品番】EW-NA75-K(ブラック)
【希望小売価格】オープン価格
【発売日】2016年5月1日
【月産台数】10,000台

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP