世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「クレ・ド・ポー ボーテ」フェース、ボディー用の美白美容液発売

資生堂グループ(東京都中央区)のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、フェース用とボディー用、2つの美白美容液を2月21日より発売する。

新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱う。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売する。

美白に対し上質で確かな効果を求める美容意識の高い女性を中心に長きにわたって支持され、プレステージ美白市場における圧倒的地位の確立を目指すクレ・ド・ポー ボーテの美白美容液の進化と、ボディー用の美白美容液の新配置。

独自の「ダイヤモンド美肌美白理論」を提案、フェースからボディーまで、磨き上げるように華やかで上質な透明感ある輝きを放つ肌へと導く。

 

クレ・ド・ポー ボーテでは、肌の質感まで追求した上質な美白ケアを実現するために、その輝きのあり方を、女性たちの永遠の憧れともいえる「ブリリアントカットダイヤモンド」の輝きを織りなすメカニズムに見出した。ダイヤモンドの輝きは、動きの異なる3つの輝き(強いクリアな輝き、美しい輝き色の反射、表面の輝き)が複雑に絡み合うことで、奥行きのある輝きを生みだしている。

今回のイノベーションでは、肌の上でも、これら3つの輝き(強いクリアな輝き、美しい輝き色の反射、肌表面の輝き)が肌の上でも再現されることを目指す。

シミの元となるメラニンの過剰生成を多面的にアプローチしながら制御し、メラニンがスムーズに排出されるように肌にうるおいを与え、肌の生まれかわりをサポートする。

使い心地にもより一層こだわり、贅沢な満足感を生みだすテクスチャーでなめらかに肌に広がり、誰もが魅了されるダイヤモンドのような華やかで上質な輝きへと導く。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP