世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アマゾン、オーガニックのコスメストアを刷新

アマゾンジャパン株式会社は、オンライン通販サイト内の「ナチュラル・オーガニックビューティストア」をリニューアルした。高まる自然派志向に応え、商品ラインナップを強化しさらなる集客を狙う。

同ストア内の主な商品ジャンルは、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアップ、インナービューティー、アロマ雑貨など。取り扱いブランドは、110ブランド以上で、商品アイテム数3200点以上を揃えている。

新たに「ブランドストア」も開設した。1つのブランドコンセプトや商品の特長、使用方法などをわかりやすく表示し購買意欲をかき立てる作りになっている。今回はAMRITARA、WELEDAなど12ブランドが出店した。

HPアドレスは http://www.amazon.co.jp/naturalcosme

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP