世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

男のモテ肌を作る、スキンケア感覚のBBジェルが新登場

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、男性のための新習慣メイクシリーズL’UOMO(ルオモ)からスキンケア感覚で使えるBBジェルを4月23日発売する。

main

塗ってる感ゼロのナチュラルカバー効果で、 テカリ、 毛穴、 色ムラなどの気になる部分だけを自然にカバー。 みずみずしく軽いつけ心地のジェルタイプで、 せっけんで落とせる処方になっている。

肌色を問わず使える自然なスキンベージュカラーで健康的なスキントーンに仕上げる。

洗顔後、 これ1本で保湿と肌色補正の両方を叶え、 スキンケア感覚で使用できる。また、アフターシェイブローションのようなさわやかな使い心地とみずみずしくうるおう感覚で、メイク初心者でも気持ちよく使える。

SPF37 PA+++の紫外線をしっかり防ぐUVカット効果で、 日常はもちろんスポーツやアウトドアでの日やけ止めとしてもおすすめだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP