世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

初夏のヴァカンス気分 ロクシタンよりフレッシュなピオニーの香り

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタン(東京都千代田区)は、 このほど千の花びらが響きあいフレッシュに華やいだ香りを放つ「ピオニー」シリーズよりボディミルク、スクラブ洗顔料、リップバームを数量限定で発売した。

main

南仏プロヴァンスでは、 初夏のきらめく太陽の下、 ピオニーが花を開くと柔らかな香りと鮮やかな色がガーデンを埋めつくし、 人々が待ち焦がれた特別な季節の到来する。

ダイナミックに花開く姿に魅了され、 どこからともなく漂ってくるピオニーの華やかでフレッシュな香りは、 やわらかく人々の心を解きほぐし、 一瞬にしていつもの庭を小さなヴァカンスに。 この時期だけのフレッシュな咲きたてのピオニーの香りで心が躍り出すようなヴァカンス気分へと誘い出す。

そんな香りを表現した新ラインナップは、 「ピオニー フレッシュペタルミルク」。スフレのように軽やかで爽快感溢れるテクスチャーが肌にすっとなじむボディミルクだ。

また、ジェルからオイル、 そしてミルクへと変化するユニークなテクスチャーのフェース用スクラブ洗顔料「イノセントピオニー ジェリースクラブ」、 UV効果のある「イノセントピオニー リップバーム」(全4色)も同時に発売する。

ロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したスキンケアの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP