世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

アサイー、チアシード配合のダイエット商品発売

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(東京墨田区)は、同社が持つブランド「スリムアップスリム」より、注目の素材「チアシード」と「アサイー」を使用した『スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー』をはじめとした新商品4品を本日2月2日より全国で発売開始すると発表した。

d6642-36-129670-3同商品に含まれる「チアシード」とはシソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、食物繊維、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などの栄養成分が含まれている食品で、同素材表面の食物繊維が水を含むと、ゼリー状に約10倍に膨らむ。

●アサイーチアシードゼリー 価格:1,200円(税別) /1パック(120g)×5パック
●食べるスムージー 価格:1,500円(税別) / 1袋(120g)×5袋
●厳選野菜の贅沢スムージー 価格:1,700円(税別) / 200g(10~20回分)
●ベジフルVitaスムージー 価格:2,095円(税別) / 300g(10~20回分)

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP