世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

NARS 伊勢丹限定アイテム発売 フェイス、リップのセット登場

資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、NARS JAPANの伊勢丹限定アイテムとして、「NARS オーガズムフェイスセット」を伊勢丹オンラインストアにて、「NARS リップペンシルトリオ」を伊勢丹新宿店・伊勢丹オンラインにて3月21日から限定発売した。

NARSを象徴するカラー「ORGASM(オーガズム)」から、ゴールドの輝きをもつピーチピンクカラーのコレクションのリップグロスやブラッシュなど人気アイテムがセットになって登場。

あらゆる肌色でも上気したような自然な血色肌に演出してくれる「ORGASM」のメイクアップを「NARS オーガズムフェイスセット」で体験できる。

また、手軽さと美しい仕上がりが魅力のペンシルタイプのリップ「サテンリップペンシル」の限定色と、「ベルベットマットリップペンシル」の人気シェード(2色)がセットになった「NARS リップペンシルトリオ」 が登場。

NARSならではのリッチなカラーリングでインパクトのある唇が演出できる。保湿成分が配合でクリーミーで乾燥しにくく落ちにくいのもうれしいポイントだ。

伊勢丹オンラインストアにてNARSの商品を購入した人に、人気のコンシーラーとオリジナルミラーのスペシャルな特典も用意している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP