世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

デリケートゾーンにも使用可能なセルフ脱毛ワックス リニューアル

株式会社SAWA(東京都中央区)は、 脱毛ワックス「Turuline(トゥルリーヌ)」を4月26日全面リニューアルすると発表した。

main sub1

脱毛ワックス「Turuline」は自宅で簡単に脱毛ができるチューブタイプの脱毛ワックス。 チューブタイプにすることで使いやすさを追求し、 気になるデリケートゾーンでも使用できるよう素材にこだわったワックスは2015年の発売以降、人気の商品となっている。

このほど、 従来の5種の植物エキスに加え、 新成分を配合しより肌に優しい商品にパワーアップ。 露出が気になるこれからの時期に、 もっと手軽に使用できる。

効果的な脱毛には適度な粘着力が必要だ。 粘着力が弱いと脱毛力も弱く、 粘着力が強すぎると肌へのダメージにつながる。 トゥルリーヌは何度も試作を重ね、 適度な粘着力で使いやすいワックスに仕上げた。 塗る、 貼る、 はがすの簡単3ステップで即効トゥルリン肌に。

sub3粘り気が強く、 糸引きや液ダレ等で容器が汚れがちで使いにくい印象の脱毛ワックス。 そこでトゥルリーヌは、 使いやすさを追求しチューブタイプを採用した。 脱毛箇所に付属のスパチュラでワックスを直接塗布するため、 手を汚さずにに使用できる。

リニューアルに伴い、 従来の5種の植物エキスに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸やビタミンCを配合した。天然由来成分を99%以上使用し素材にもこだわっているため、 腕や脚だけでなくデリケートゾーンにもブラジリアンワックスとして使用することができる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP