世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

メンズブランドMAROのボディシート 新CM山田孝之さん出演

株式会社ネイチャーラボ(東京都渋谷区)は、 男性用プレミアム化粧品ブランド「MARO」の新製品「プレミアムボディシート/フェイスシート ゴールド」 バージョンのCMを5月11日より全国で順次オンエア開始した。

前回CMに引き続き、映画、テレビで人気の実力派俳優、山田孝之さんを起用した。

sub1

MAROは、 男性用プレミアム化粧品ブランドとして、 ボディ・フェイスシート、 ボディケア、 ヘアケア商品を展開している。「プレミアムボディシート/フェイスシート ゴールド」は、より身だしなみをよりCOOLに、 さらに拭き取り力をアップした大人の男性のためのプレミアムシートとして発売された。

main sub2

新CMは、 とあるパーティー会場が舞台。ダンスをする山田さんは、 汗を気にして突然胸の内ポケットからシャワーを取り出し、 豪快にシャワーを浴びる。周囲を巻き込んで狂ったように水をまき散らす山田さんを背に、 “そうじゃなくて、 そこは MAROシート♪” と、 MAROシートを提案するもう一人の山田さんが登場。 シートの超プレミアムな拭き心地にうっとりするというミュージカル風の内容となっている。

sub5ボディーシートは配合されたコラーゲンが肌にうるおいを与え乾燥を防ぎ、従来品より拭き心地、拭き取り力がさらにアップ。加齢臭や汗臭さもさらにスッキリ落とす。爽やかな大人の香りでリフレッシュするジェントルミントの香りが好評だ。

持続型メントールで、程よいクール感が長時間持続し、サラサラパウダー配合でベタつきやテカリを抑える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP