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「SHISEIDO」から「赤」を極めた新口紅が発売

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、高機能な新口紅「ルージュ ルージュ」(全1品目、16品種、税抜3,600円)を7月1日から世界各国で順次発売する(伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAでは6月29日より先行発売)。

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グローバルブランド「SHISEIDO」は、1月よりブランドイノベーションを推進しており、イノベーション第2弾として、今回の新口紅が発売される。

1897年に化粧品として初めて発売した赤い化粧水「オイデルミン」や花椿マークなど資生堂のアイデンティティーともいえる「赤」を、16色で展開。

同社独自の「赤」の発色技術 「SHISEIDO バイブラント レッド テクノロジー」で、多彩な赤を表現した。

肌になじみながらくすまず鮮やかに発色し、色が唇にぴったりフィットすることで、肌色までも美しく見せる。

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プロモーションは、店頭、雑誌、SNS、ブランドサイト等で6月下旬より開始。引き続き3名のモデルを起用し、多様な美しさを応援する力強いメッセージを発信する。

国内では全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売される。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

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