世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ディーゼル男性用香水のキャンペーンに米俳優ボイド・ホルブルック起用

伊プレミアム・カジュアル・ブランド Diesel (ディーゼル)は、米俳優ボイド・ホルブルック氏を新しいブランド大使として起用することを5月31日、発表した。同社が2016年8月に発売を予定している男性用パルファムの顔として登用される。

Boyd Holbrook Diesel Parfumsボイド・ホルブルック氏は、1981年ケンタッキー州出身で、モデル、俳優として活躍する。「ミルク」(2008年)、「ゴーン・ガール」(2014年)などの映画に出演、男性若手俳優として最近、注目され始めている。米エンターテインメント業界誌「バラエティー」が選んだ“注目すべき10人の俳優—2012年”の中に入ったほど。

ディーゼルは1978年、レンツォ・ロッソが創業。1979年、メンズのトータルコレクションを発表し、その後順調に子供用、女性用ファッション部門へとビジネスを拡大した。現在も創業者の哲学を守りながらデニムやカジュアルウェアのパイオニアとしてグローバル市場で展開している

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP