フランスの植物抽出物メーカーNATUREXが第1四半期の業績を発表した。
2013年第1四半期の売上高は13.2%の伸びを見せた。同社では、パーソナルケアの伸びが第1四半期の販売を後押ししたと分析している。各市場の成長率は、アメリカ市場の20%と比べ、ヨーロッパ·アフリカ市場で10.2%だった。アジア・オセアニア市場は、オーストラリアでの減速傾向により6.2%と振るわなかったが、アジア市場単独では堅調な成長を見せた。
カテゴリー毎の最新記事
注目の企画
フランスの植物抽出物メーカーNATUREXが第1四半期の業績を発表した。
2013年第1四半期の売上高は13.2%の伸びを見せた。同社では、パーソナルケアの伸びが第1四半期の販売を後押ししたと分析している。各市場の成長率は、アメリカ市場の20%と比べ、ヨーロッパ·アフリカ市場で10.2%だった。アジア・オセアニア市場は、オーストラリアでの減速傾向により6.2%と振るわなかったが、アジア市場単独では堅調な成長を見せた。
気になるなら一緒に読んでほしい関連記事