世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「デリケートゾーン」に着目したフランス発のブランド、日本上陸

気になるデリケートゾーンのお手入れに専用の美容習慣を。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は、女性のデリケートゾーンケア専用に開発されたフランス発のブランド、「ウーマンエッセンシャルズ」化粧品を6月8日、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーにて先行発売した。

main

ヨーロッパでは日常的にケアされている女性特有のお悩み。 ウーマンエッセンシャルズは人生のあらゆるステージで、 いつも女性にやさしく寄り添うブランドとしてフェイシャルケアと同等にデリケートゾーンケアの重要さを問い直し、確かな品質の製品を提供していく。

ラインアップはボディ用洗浄料のマイルドクレンジングジェル、ふき取りローションスプレー、保湿クリームとマッサージオイルだ。

3ステップで洗浄、保湿、柔軟のケアを提案している。

sub5

共通配合の保湿成分として、ラン科の植物で希少な紫蘭から抽出された天然由来成分を採用。 紫蘭は過酷な環境下でも美しい花を咲かせる生命力を持ち、 花の組織にはポリフェノールを含んでいる。

香りは、繊細な花びらのようにふわりと軽やかで、 洗練されたランジェリーのようにやさしく香る。シトラスノート・グリーンノート・ウォームフローラルと展開する。

ウーマンエッセンシャルズは「より多くの女性たちにデリケートゾーンケア(粘膜を除く)の大切さを知ってもらうことを目指し、 女性のからだを想った品質で答えを差し出していきたい」としている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP