世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

必要な時だけ紫外線対策 飲む日焼け止め「フローレスC60ノーブ」

美容機器・化粧品の輸入販売を展開している株式会社ウィズ・アス(東京都港区)は、 環境ストレスに着目したエイジングケア化粧品「フローレスC60」シリーズの新たな主力アイテムとして、 株式会社noUVとコラボした「フローレスC60ノーブ(noUV)」を、 8月1日よりウェブサイト「ウィズアスオンライン」にて発売する。

main

フローレスC60シリーズのコンセプトは「輝き続ける素肌力を」。 紫外線や環境ストレスによって発生する活性酸素とたたかう成分として大きな可能性を秘めた”フラーレン”をスキンケア全商品に配合。 エステサロン、 スパに通う30~40代の美意識の高い女性をターゲットとした、 美容業界専売化粧品だ。

sub1

今年5月中旬のリニューアル発売に伴い、 身体の外側だけでなく、 内側からのエイジングケアにも着目、 新たに”飲む”日焼け止め「フローレスC60ノーブ(noUV)」が加わり、 新発想の紫外線対策アイテムとしてデビューした。フローレスC60シリーズの中でも、 この「フローレスC60ノーブ(noUV)」のみウェブで購入できる。

sub2 sub3

フローレスC60ノーブ(noUV)に配合されているPLエキスは、ホンジュラス原産のシダの一種「ポリポディウム・レウコトモス」に含まれる成分であり、 何世紀のもわたり悪性腫瘍治療のために使用されてきた。

このPLエキスとビタミンC、 ビタミンE、 ビタミンB12、 ルテイン、 クロセチン、 ビタミンD、 リコピンの全7種類の美容成分が紫外線によるダメージを身体の内側からサポートする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP