世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「もらって嬉しい」グッチフレグランスのクリスマスコフレ

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、グッチフレグランスの人気の香り「ブルーム」と「ギルティ」からこの時期だけのスペシャルなクリスマスコフレを発売した。

ホワイトフラワーが濃密に香る「ブルーム」から2種と、誘惑的な香りで多くの人を虜にする「ギルティ」からは、女性用と男性用から1種ずつを用意した。

グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの自然や花々に対する深い情熱から生まれた人気ライン「ブルーム」。ジャスミン、チュベローズ、ユニークなラングーンクリーパーが豊かに香り、いきいきとした生命力あふれるグッチウーマンを体現する。

「グッチ ブルーム オードパルファム ギフトセット」は、フレグランス現品と、香りのレイヤリングを楽しめるボディローションとあわせて、アイコニックな赤いトワルドジュイ風のモチーフで彩られたボックスにセットされている。

「グッチ ブルーム アクア ディ フィオーリ ギフトセット」は、携帯にも便利なローラーボールとフレグランス現品を、グリーンのトワルドジュイ風のモチーフで彩られたギフトボックスにセットした。

「ギルティ」は、マンダリン、ライラック、ゼラニウムなどが人々を惹きつけてやまない、オリエンタルフローラルの香り。セットでは、フレグランス現品に、香りのレイヤリングを楽しめるボディローション、さらに携帯に便利でスマートなローラーボールを、クリスマス時期にぴったりなレッドボックスにセットした。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP