グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

TAG LIST

タグ一覧

PRODUCTS

ルルルンからフェイスマスク第2弾 史上最高『白』の1枚が誕生

株式会社 グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、 このほど人気の「ルルルン ONE」美容液フェイスマスクの第2弾、美白用スペシャル「ルルルン ONE WHITE」を発売した。

main sub1

2016年3月に発売した同シリーズ「ルルルン ONE」は都内バラエティストアにてフェイスマスク月間売り上げ1位が続出の人気商品。MAQUIAのコスパコスメグランプリ2016においても『ベスト・オブ・スキンケア賞』を受賞した商品だ。

やわらかなミルフィーユシートやルルルン独自のマイクロオイル製法によるとろりとした美容液など「ルルルン ONE 」のよさはそのままに、 ルルルンからスペシャルな「白」のシートが登場した。

sub3 sub4

「色白は七難隠す」という言葉があるように、 透き通った肌は、 メイクをよりキレイに、 表情まで明るく見せてくれる。「ルルルン ONE WHITE」は肌をくすませる原因となる「黒(シミ)」 「黄色(黄ぐすみ)」 「赤(炎症)」の3つの要因に着目。

DNA 研究から生まれた成分Brightenylをはじめ、 抗炎症作用の高い「リョクトウ成長点培養細胞エキス」や、 老化色素の「リポフスチン」に着目した「ナノスルフォラファン」が複合的にアプローチし、 ハリとツヤを与え、 透明感のある肌へと導く。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “冬こそUVケア”──乾燥と紫外線、二重リスクに備える肌戦略

  2. 走る、動く、潤う——“アスレジャーコスメ”が刷新する 2025–2026年 冬のスキンケア市場

  3. 冬の“素髪ケア”革命——髪と頭皮に“スキンケア感覚”を

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP