世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ウエラ プロフェッショナル EIMI」から”髪のBBローション”登場

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(兵庫県神戸市)は、ウエラのヘアサロン向けスタイリングブランド「ウエラ プロフェッショナル EIMI(アイミィ)」より、「EIMI パーフェクトミースムースミルク」(100ml、税抜2,000円)と「EIMI アブソリュートセットスプレー」(300ml、税抜1,300円)を、9月5日より発売する。

d18329-3-402000-11d18329-3-891284-3

「EIMI パーフェクトミースムースミルク」 は、保湿・補修成分のパンテノールがスタイリング前のヘアをキレイに整えてくれる髪の”BB ローション”。

軽いつけ心地と仕上がりで毛先をさらっとまとめ、これ1本でナチュラルなストレートヘアにも、ラフなウェーブスタイルのベースとしても使用できる。

また、同時発売する「EIMI アブソリュートセットスプレー」は、EIMIの中でも最も高いホールド力で、分け目や薄毛の気になる大人髪のスタイリングや、メンズのバングの上げ下げも自由自在に1日キープできるセットスプレー。

紫外線や熱、湿気などによるダメージから髪を守る効果も持ち、狙ったデザインをキレイに仕上げる。

「ウエラ プロフェッショナル EIMI」 は、古代ギリシャ語で”EIMI”(私はここに存在する。)を意味し、「自分らしさ」にこだわり、「自分」の個性を表現しようとする一人一人の願いを叶えたいという思いから名づけられたヘアサロン向けのスタイリングブランド。

今回のアイテムの拡充により、同じ髪型でもさらにヘアスタイルのバリエーションが広がることで、まるでファッションを楽しむように、スタイリングも毎日楽しめる体験を提供する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP