世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ミス・パリ・グループ 理美容業界に新規参入

ミス・パリ・グループ(東京都中央区)は、ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)」をパートナーとしてグループに迎え、美容総合商社として事業拡大すると発表した。

main

1982年の創業以来、 ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、 30年の実績でエステティック業界をリードしてきた。

このほど、表参道、 青山、 渋谷、 銀座など都心の一等地に11店舗を展開する「Euphoria(ユーフォリア)」をグループの傘下に置き、新たに理美容業界に参入する事にした。

sub1sub2

ユーフォリアは、 “「なりたい」をきちんと形に”をコンセプトに、 高い技術力とみずみずしい感性で、 20代の女性を中心に人気を誇るトレンド発信サロン。

同サロンとのパートナーシップにより、 今後はエステティック、 スパリラクゼーション、 ヘアといったすべての美容分野の技術を融合させ、 各分野のスペシャリストによるさらなる美の提供をしていく。

また、ユーフォリアをパートナーとして迎えることで、ミス・パリ・ビューティ専門学校の美容学科(東京校・大宮校)においてサロンの教育システムを導入し、 店舗スタッフによる直接指導を受けることが可能となる。それにより、 現場の感覚や最新のトレンドを学ぶことができ、 就職後に即戦力として働く技術力と感性を身につけることができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP