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ケネスコール、新しい男性用フレグランスリリース

米ファッションブランドのケネスコールは、新しい男性用フレグランス「Black Bold」をこのほど、発表した。ブラックシリーズの最新作はニューヨークの大胆不適な精神に触発された香りになっており、強さ、パワー、自信を象徴する。

Kenneth Cole Productions Black Bold今回はフィルメニッヒ社の調香師であるHarry Fremont氏とのコラボ作品となる。シトラスとハーブの香りのトップノートは印象的で、その後にナツメグと蓮の花の香りがブレンドされる。ラストノートとしてウッドとレザームスクで濃厚に仕上げている。

ボトルはモダンなシルエットでケネスコール・メンズウェアに触発されたデザインになっているという。

アメリカではケネスコール店舗、KennethCole.com、メイシーズ、Macys.com、および化粧品専門小売店で8月初旬より発売を開始する予定。オードパルファム3.4オンス (76ドル)、オードパルファム1.7オンス (58ドル)、オードパルファム1.0オンス (46ドル)の3種類。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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