世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

pdc「リフターナ」から、お風呂で使う「溶けるマスク」発売

ポーラ・オルビスグループの株式会社pdc(東京都港区)は、「リフターナ」ブランドのプレミアムラインから、「メルティエッセンスマスク」(税抜900円)を8月29日に発売する。

pdc溶けるマスク

「メルティエッセンスマスク」は、20代~30代のスペシャルケアをしたい女性に向けたお風呂の中で使う新感覚のマスク。

濡れた手でマッサージしながらマスクを溶かすことで、美容液成分がゆっくり肌に浸透し、最後には魔法のように溶けてなくなる「新感覚の溶けるマスク」だ。

25種類の美容液をふんだんに含んだ、顔の形に固めた贅沢なマスクで、翌朝の肌の調子を整え、もちもちとした柔らかい肌に導く。

まるでホットタオルエステのようにじんわり発熱感があるほか、防腐剤フリー、蒸気でスチーマー効果があるのもポイントだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP