世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「SHISEIDO」から、独自ヘッドの新マスカラと新アイブロー誕生

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新マスカラ「フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ」、新アイブロー「アイブロー スタイリング デュオ」(全4品目14品種、税抜900円~3,800円)を、9月1日から世界各国で順次発売する。国内では全国のデパート約230店と同社の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売する。

1976_x6b93_111

今回発売する「フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ」は、独自のヘッドが折れ曲がるブラシで、まつ毛をセパレートしながらつけることで、ボリュームのある扇状に広がったまつ毛に仕上げる。

1976_x6b93_121

また、「アイブロー スタイリング デュオ」は、ペンシルとパウダーのダブル使いで簡単・スピーディに自然で洗練された眉を創り、美しい仕上がりが長時間続くデュオアイブロー。

「SHISEIDO」は、2016年1月よりブランドイノベーションを推進しており、肌本来の働きをすこやかに整えるスキンケアと、その人自身の魅力を表現するメーキャップで、内なる美しさを引き出すことを提案している。

女性の外観を美しく彩るだけではなく、その人のまだ見ぬ隠された美しさを引き出すカラーと質感で、気持ち・表情・行動までもを美しく彩ることを目指している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 秋に持ち越さない“夏バテ肌”──紫外線・冷房ダメージを整える方法

  2. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  3. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP