世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ユリアージュ」、主力リップクリームをリニューアル発売

佐藤製薬株式会社(東京都港区)は、「ユリアージュ シリーズ」の主力製品である「ユリアージュ リップクリーム(フレンチバニラの香り)(無香料)」2種の配合成分を強化するとともにデザインも一新、名称を「ユリアージュ モイストリップ(バニラの香り)(無香料)」(各4g、税抜990円)とし、9月1日にリニューアル発売する。

ユリアージュリップ

「ユリアージュ リップクリーム」は発売以来、唇の荒れを防ぎ、なめらかでベタつきのない仕上がり感の良さから女性、男性ともに愛用者を拡大し続けている。

今回のリニューアルでは唇を保護し、乾燥によるカサつきを防ぐヒアルロン酸ナトリウムを新配合し、うるおい力がさらにアップした。

4種の保湿成分「シア脂」「ルリジサ種子油」「ヒアルロン酸Na」「ビーズワックス(ミツロウ)」を配合。

デリケートな唇をやさしく守り、唇の荒れ・乾燥を防ぐ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP