世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

年齢を重ねるほど、目が小さくなる

P&Gプレステージ合同会社(兵庫県神戸市)のスキンケアブランド「SK-II」は、女性の目に対する潜在的な声を聞こうと研究を進める中、目は20代後半から小さくなり始め、15年間で平均20%も小さくなるという事実を発見した。

d18267-24-179067-5

その大きな原因は、目周りのハリの低下。

d18267-24-131740-3

上まぶたがたるみ、下まぶたがしぼむなど、目の横から縦からと四方八方からハリを失った目まわりの皮膚によって覆われ、小さく見えてしまうのだそうだ。

年齢と共に顔立ちが変わるように、目もとも着実に変化している。

9月21日発売の「SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ」は、年齢と共に印象が変化する目もとのための新アイクリーム。

d18267-24-209968-0

乾燥による小じわやくすみといった目もとの悩みもケアし、四方八方のハリラップで、凛として輝く、ハリのある目もとへと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP