世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

MTG「ReFa」がグローバル累計販売台数500万本を突破

株式会社MTG(愛知県名古屋市)は、美容ローラーを中心に展開するビューティーブランド「ReFa(リファ)」が、 2016年8月末までに累計販売台数500万本を突破したことを発表した。

czMjYXJ0aWNsZSMyNTYxOCMxNzAxMzkjMjU2MThfUEtJd09zWFZ3Ui5qcGc

「ReFa」は2009年2月に1本の美容ローラーからスタート。

美容機器、化粧品など美容商品を累計35商品展開すると共に、積極的なグローバル展開を進めアジアを中心に10カ国で展開をしている。

発売から7年6ヵ月でグローバル累計販売台数500万本を突破した(美容機器商品の累計販売数)。

「ReFa」は美容機器と化粧品の相乗効果を実現するUNITED BEAUTYという新たなカテゴリーを創造していくことを使命とした美容ブランド。

革新的な商品を通じてこれまでにない美容習慣を提案し、多くの人々が美容をもっと自由に楽しむことができる社会の実現を目指している。

これまで美容ローラーを中心に展開をしてきたが、さらなるブランドのビジョン実現と成長に向けて、2016年は新たな美容機器シリーズやスキンケアシリーズ、頭皮ケアシリーズなど多彩な商品の展開を行っている。

今後も革新的な発想と高い品質の商品を展開することで、愛用者の期待を超え続けられるブランドを目指していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP