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「クレ・ド・ポー ボーテ」、2016 ホリデーコレクション限定発売

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、2016年のメーキャッププロモーション「虜にするひと。」の第三弾となる最終章として、10月21日と11月21日に、ホリデーコレクション(全4品目、5品種)を数量限定発売する。

「クレ・ド・ポー ボーテ」が提案する2016年のホリデーコレクションのテーマは、豪華絢爛でデカダンなソワレを繰り広げていたヨーロッパの狂騒の1920年代(【仏】Les Années Folles/レザネフォル)。

パリが黄金期を迎えるなか、時代をリードするコスモポリタンエリートやアーティストたちが、「悦楽の華」の時代を謳歌していた。このテーマをデザイン化するにあたり、現代美術の米国人アーティスト「Ashley LONGSHORE/アシュリー・ロングショア」氏を起用、エレガントでありながら、モダンで大胆なパッケージが誕生した。

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10月21日に発売されるアイシャドーパレット「パレットクルールジュー」(税抜12,000円)は、豪華絢爛なソワレに、「悦楽の華」が咲き誇るかのごとく、深く吸い寄せられるようなまなざしをつくる。

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また、鮮やかな紅の輝きで挑むような唇を彩るリップパレット「パレットクルールレーブル」(2種、税抜6,000円)、及び5種の贅沢なブラシが内蔵された最高級のメーキャップブラシセット「パンソーマキアージュ」(税抜18,000円)も同日発売。

さらに、11月21日には、万華鏡のように輝く限定デザインの「ラ・クレームn」(税抜60,000円)を発売する。

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新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取扱うほか、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で順次発売される。

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