世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

冬空に輝く星のように マジョリカ マジョルカより冬メーク新製品

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、どんな肌もなめらかで、つるんとした透明美肌へ仕上げるノーカラータイプのファンデーション・フェースパウダー「スキントリックパウダー」他、冬の新製品(全5品目8品種)を11月21日より発売する。

main

「マジョリカ マジョルカ」の冬の新製品のテーマは「星集め」。

冬空の星のようにクリアな輝きと華やかさを演出する新製品をラインアップした。一点のくもりもない、澄みきった夜空のような肌、夜空でひときわ輝く存在のような口もと、夜空に手をのばすように長くつややかなまつ毛、満天の星空を旅するような、心を解き放つ香りをまとったボディーとヘアをイメージしたアイテムを展開する。

sub1

モデルには引き続き「琉花(るか)」さんを起用し、11月下旬よりWEBプロモーションを展開する。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約11,000店。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売する。

sub2

「スキントリックパウダー」は、うるおい成分が含まれたパウダーが肌にすっとなじみ、どんな肌ものせた瞬間なめらかなつるんと透明美肌に導く。また、重ねても白くならず、つけたての自然なつや、仕上がりが続くのが特徴だ。

毛穴、ニキビ跡もふんわりカバー。1品でナチュラルメーク、おしろい、化粧直し用として使用できる。

「ヌードメークジェル」は化粧下地・UVカット・ファンデーションの効果を兼ね備え、1本でベース メークが完了する。

その他、カールを長くキープするマスカラ、夜空にひときわ輝くリップ、ボディにも髪にも使える美容ジェリーなど、冬の輝きを演出するアイテムが揃っている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP