世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

塗るだけで“シースルーネイル”完成 N.Y.発のホログラムネイル

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(東京都港区)は、N.Y.発のネイルブランド「FORSYTHE カラークラブ」の2017年春夏の新色第1弾「シースルーグリッターコレクション」を3月29日より全国のバラエティショップで発売する。

昨年から続く春夏のファッショントレンドの1つが、「透け感」のある素材。レースやオーガンジー、シフォンなど、軽くて女性らしいイメージの素材は、2017年も流行の兆しを見せている。

「FORSYTHE カラークラブ」から登場する春夏の新色第1弾は、この「透け感」をマニキュアで表現。トレンド感あふれる“シースルーネイル”が叶う全5色がデビューする。

ホワイト(D195)、コーラルピンク(D196)、パステルブルー(D198)の3色は、自爪がほんのり透けるミルキーカラーをベースにした、POPでドリーミーな色使い。ターコイズブルー(D197)、パステルピンク(D197)の2色は、クリアベースにメタリックグリッターを配合し、指先にきらめきのアクセントをプラス。どのカラーも、塗るだけで簡単に、「透け感」のある軽やかな“シースルーネイル”が実現する。

「FORSYTHE カラークラブ」は、1979年にアメリカのニューヨークで誕生した、多くのネイルサロンやネイリストに愛される歴史あるプロフェッショナル向けネイルブランドだ。形状や色、質感の異なる大小様々なグリッターを組み合わせた“MIXホログラムネイル”は、塗るだけで、まるでネイルサロンでアートを施したかのような指先に。ニューヨークブランドならではの、ファッショナブルで遊び心あふれる世界観で常に新しいカラーや質感のネイルを発表し、ネイルマーケットを牽引している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP