世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

SHISEIDO「シンクロシリーズ」から新リキッドファンデーション

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、光をあやつり肌とシンクロすることで、素肌感のあるつややかで美しい仕上がりが持続するリキッドファンデーション「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」を2017年3月1日より世界各国で順次発売する。

main

国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する。

「SHISEIDO」より2016年3月に発売した「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」は、一人ひとりの肌とシンクロし、美しさが持続する機能が好評で、2016年3~10月の「SHISEIDO」のファンデーションの売上は前年比一割以上伸長して、ブランド全体の売上を牽引している。

さらに、「シンクロシリーズ」の第2弾として、資生堂初のクッションファンデーション「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」を11月1日に発売し好評を得ている。

第3弾となる今回は、2017年春夏のテーマである「素肌の美しさ」をかなえる中心商品として、うるおいつやタイプのファンデーションとなる。

「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、肌本来が持つ自然なつやを放ち、素肌感のある仕上がりを実現する。

美容液のようななめらかな感触で、一人ひとりの肌色を生かしながら肌悩みを補正し、つややかでうるおい感のある肌が持続する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP