世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

リアルメディアジャパンのポスティング 「TOLISPA」に導入

ポスティング・サンプリングというペーパーメディアを中心に広告展開をしている株式会社リアルメディアジャパン(東京都中央区)は、11月から東京都港区を起点に株式会社Tolispaに「ポスティング」を導入した。

株式会社Tolispaは、スマートフォンで美容・健康に関するメニュー予約が簡単に出来るアプリ「TOLISPA(トリスパ)」を運営。

同社は、エステ・ボディトリートメントなどが自宅で受けられる、出張ボディケアサービスを展開している。

アプリで24時間、希望のメニューとセラピストを選択すると、最短15分で自宅にセラピストが訪れるサービスだ。

このアプリの周知拡大を目指し、告知ツールの一つとして「ポスティング」を導入した。

「ポスティング」は、チラシなどをポストに投函する集客方法で、人が配布物の選別を行う際に、必ず一度は目にしてもらえる費用対効果が高い広告手段といわれる。

トリスパは、時間のない人にも自宅で空いた時間に目に止めてもらうため、「チラシ投函」を導入したという。

サービス開始を記念して、チラシで1万5000円分の割引クーポンをプレゼント。一度に最大5000円分まで利用可能だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP