世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

マシュマロ泡が持続 「ビオレ マシュマロホイップ」 改良新発売

花王株式会社(東京都中央区)は2月11日、泡タイプの洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」を改良新発売する。

手ではつくれないほどのきめ細かい泡を洗顔中もしっかりと持続させる機能を高めた。肌をこすらずに、これまで以上に汚れをすっきり落とせる。

泡が直接でてくる泡タイプの洗顔料は年々増加しており、洗顔料の市場をけん引している。また、洗顔について女性を対象にした調査で、89%が「洗顔中に肌をこするのは良くないと思う」と回答しており、こすらずに洗えることへのニーズが高まっている。

そこでこのほど、ひと押しするだけできめ細かい泡がつくれる「ビオレ マシュマロホイップ」を、泡を持続させる機能を高めて改良した。泡膜を強化することで洗顔中の泡がつぶれにくく、洗顔が終わるまで、肌をこすらずにすっきりと洗える。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP