世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カバーしながらつややか美肌。「インテグレート」から新リキッド

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」より、新リキッドファンデーション「リアルフィットリキッド」(4色、30mL、ノープリントプライス)を2月21日に発売する。

「リアルフィットリキッド」は、うるおい成分(保湿剤や油分)をたっぷり配合したことで、肌にうるおい感とみずみずしいつやをあたえるリキッドファンデーション。

角層までうるおったもっちり素肌&スチームケア後のようなみずみずしいつややかな美肌に仕上げ、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡などもテクニック要らずで自然にカバーする。

また、新ベースメーキャップアイテムとして「スーパーキープパウダー」(おしろい)、「スーパーキープベース」(化粧下地)、「スポッツコンシーラー」(部分用ファンデーション)も同時発売する(すべてノープリントプライス)。

ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店とコンビニエンスストア約25,000店、併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売される。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP