世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米ボンド・ナンバーナイン、2017年春の香り「Nolita」を4月リリース

米高級香水ブランドのボンド・ナンバーナインは、2017年春の新製品として、 オードパルファム 「 Nolita/ノリータ」とリップスティックのセットアイテムをリリースすると2月14日、発表した。

NolitaはNorth of Little Italyの略。ニューヨーク、ソーホーの東に位置し、ローワー・イースト・サイドの西に位置する。最近、ダウンタウンの人気スポットの中でも最もホットな地区として注目されているという。

ノリータ地区をイメージして創作した香りは、古典的なフリージアに思いがけなく目を覚ましたようなタンジェリンの覚醒的な香りがスターターノートとしてインパクトを与える。心臓部には、トロピカルなジャスミンサンバクと魅惑的なユリをブレンド。さらに、温かくて魅力的なアンバー、ムスク、サンダルウッドのベースノートへと繋がっていく。

新製品は、斬新なニューヨークの赤のクリーム色のリップスティックを添えて販売する。 オードパルファム (100ml入り)の販売価格は350ドル。2017年4月より、ボンドナンバーナインのニューヨークブティック、大手デパートのサックスフィフスアベニュー、ブルーミングデールズ、イギリス高級デパート・ハロッズおよび 公式サイトで販売を開始する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP