世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

プレミアムフライデー限定プラン登場 グランドニッコー台場

グランドニッコー東京台場(東京都港区)は、“プレミアムフライデー”に賛同し、館内の会員制フィットネスクラブでのヨガとカフェやバーでワインやカクテルをセットで楽しめる「Premium Friday Plan」を販売する。

プレミアムフライデーとは、経済産業省と経団連が連携し、月末の金曜日に早めに仕事を切り上げる事を促す取り組みで、第1回目は2月24日。この官民連携の取り組みにより、個人が幸せや楽しさを感じられる体験や、そのための時間の創出を促す。

会員制フィットネスクラブでは、アロマキャンドルをともしたリラックスできる空間の中で、ヨガとピラティスを組み合わせた「アロマキャンドルヨガティス」を体験できる。通常は会員、またはホテルに宿泊客のみ利用できる会員制フットネスクラブのスタジオで、心身ともにリフレッシュし、特別な金曜日を堪能できる。

同プランでは、アロマキャンドルヨガティスを体験した後、館内のロビーカフェ「ル・ブーケ」又は、メインバー「ルイ ロペス」にてスパークリングワインまたはシャンパンカクテルもセットで楽しめる内容となっている。

初めてのプレミアムフライデーにふさわしい、リフレッシュと贅沢がセットになったプレミアムなプランで、お台場が生み出す解放感とともに、いつもと違った金曜日が楽しめる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP