世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

20~30代女性向けサンプリングサービス「milcoco」β版リリース

株式会社Wondershake(東京都目黒区)は、このほど20~30代女性向けのサンプリングサービス「milcoco(ミルココ)」β版をリリースした。

「milcoco」は、ユーザーが送料関係費のみを負担し、新しい生活用品(化粧品、食品、日用品等)を試せるサンプリングサービスだ。

今回リリースするmilcocoでは、「LOCARI」ユーザーへのヒアリングから発見した、“失敗したくない。損したくない。でも新しいことも体験したい。”というインサイトを持つユーザーに対して新たな商品体験機会を提供する。

また、milcocoは飲料・食品・日用品メーカーをはじめとした企業に対して、20~30代の若い女性を主なターゲットとしたオンラインでの商品体験を軸としたマーケティングの包括的支援を実施していく。

従来のサンプリングサービスではリーチすることが難しかった20~30代の若い女性の中でも、実際に送料関係費を負担してでも試してみたいと行動を起こす見込み顧客に対して効率的かつ効果的なサンプリングやテストマーケティングを行うことができる。

基本プランは、企業はトライアル商品の提供のみで、無料にて実施可能だ。

【サービス概要】

1.  25歳以上の女性向けメディアアプリ「LOCARI」からのユーザー集客
2.  送料関係費をユーザーが負担することにより、意欲の高い潜在顧客へのリーチ
3.  ユーザーが投稿したレビューを無料で二次利用可能
4.  メールマガジンを通し、無料でECや実店舗へ送客

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP