世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

デザイン性訴求のネイルシール、自宅ネイラー対象に発売

ネイルシールMewGirl株式会社プロップス(大阪市淀川区)は6月26日、サロンを利用しない”自宅ネイラー”をターゲットにデザイン性を訴求したネイルシール「MewGirl(ミュウガール)」(商品名=写真)を発売する。

「プリンセス・ミュウ」と名付けたピンクの猫をイメージキャラクターに設定し、独自の世界観を表現したネイルシール。画家・根橋洋一氏のデザインを採用、可愛らしさを追求した。近年、サロンを利用せず自分でネイルアートを施す「自宅ネイラー」が急増しており、よりデザイン性の高いネイルシールを求める声に応えた。

希望小売価格は税込760円。同社は今後「MewGirl」をブランド化し、ファッションのプロデュースも視野に入れている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP