世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

デジタルマーケティング支援のintelish、トレンダーズ社と提携

株式会社intelish(東京都渋谷区)は、大手メーカーへのPMP(プライベートマーケットプレイス)導入を促進するため、このほどマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社と提携した。

これによりトレンダーズ社は、食品・飲料・化粧品・生活雑貨を中心とした大手メーカーに対し、トレンダーズ社のSNS・デジタル領域に特化したコミュニケーションプランニング及びコンテンツクリエイティブノウハウと、intelishのPMP運用ノウハウを組み合わせた統合的なデジタルマーケティングソリューションを提供することができるようになった。

PMPとは、限定された広告主が、媒体社の保有する付加価値の高いプレミアムな広告枠を優先的に買い付けることができる取引手法の1つ。媒体社も、プレミアムな広告枠を限られた広告主に提供することにより、メディアの
ブランドを毀損することなく、広告枠の新たな取引手段を活用することが可能となる。

intelishは、2015年2月の設立以来、広告主と媒体社の間に立ち、双方で得られるデータを活用してPMPの導入をはじめ、約200社のデジタルマーケティング総合支援を行ってきた。レンダーズ社と新たに提携することで、さらなるクライアントの拡大、スピード感ある事業成長を目指す。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP