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カネボウ化粧品、「ラブーシュカ」秋冬新商品は口紅を強化

カネボウ化粧品は8月1日に、セルフメイクブランド「ラヴーシュカ」に新商品(=画像)を投入する。2013 秋冬に提案する商品コンセプトは「ガーリィーなのにちょっとクールで個性的なメイク」。同ブランド内売上構成比の5割を占める口紅を中心に、チークとアイシャドウを強化。特に口紅では手に取りやすい価格設定で、カラーバリエーションを増やしている。選ぶ楽しさを提供することで、トライアル購入を促し、愛用者獲得を図るとともにブランドの基幹アイテムとして育成する狙いだ。

ラヴーシュカ新商品の中心は、既存品で人気のミニ口紅を、ツヤやのびの良さを高めて刷新した「ラヴーシュカ キャンディーボンボンリップ」(ノープリントプライス、参考価格税込997円)。キャンディーのように華やかなカラーで、発色・輝き・透明感の異なる3ライン計18 色で展開。唇へのメイク効果だけでなく、多くのカラーバリエーションの中から自分好みの口紅を選ぶ楽しさを提供する。
その他、ひとはけで頬に簡単に立体感をつくるチーク「ラヴーシュカ メルティートリックチークス」(全5種、ノープリントプライス、参考価格税込1,470円)、5色セットのアイシャドウ「ラヴーシュカ メルティーハートアイズ」(全6種、ノープリントプライス、参考価格税込1,575円)。

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