世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「アクアレーベル」から、まるでエステなオールインワン商品

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」から、“もっといい肌に、簡単になりたい”と考えるオールインワンユーザーの声にこたえた、「保湿」と「エイジングケア」の2つのスペシャルジェルクリームを8月21日より発売する。

1品で5役(化粧水・乳液・美容液・マスク・クリーム)の機能をもつ、発売から4年連続売上No.1のオールインワンアイテム「スペシャルジェルクリーム(モイスト)」が、うるおい機能を強化して進化する。

また、簡単・きれい・エイジングケアを求める声にこたえ、今回オイルで輝くつやとハリを与える「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」を新たに発売する。

資生堂のWEB調査(16年11月、週5日以上スキンケア商品を使用する20~60代の女性を対象に実施)では、オールインワンユーザーは決して“手抜き派”ではなく、「もっといい肌に、簡単になりたい」と考える女性たちであることがわかった。

この積極的な美容意識に着目し、1品で簡単に、まるでエステをしたような肌実感と気持ちを得られる「保湿」と「エイジングケア」の2品を開発した。

パワーアップしたジェルクリーム(モイスト)は、うるおいを角層深く届けて、肌にためこむ独自技術で完成。すみずみまで満たされた心地よいしっとりさが長く続く「うるおいエステ気分」を味わえる。

新発売のスペシャルジェルクリーム(オイルイン)は、年齢とともに乾燥悩みが深く刻まれる肌にもオイルで輝くつやとハリを実現する。気持ちがピンと上向くような心地よさのオイルインカプセル配合のジェルクリームだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP