世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

資生堂「ザ・コラーゲン」より新ライン カラダもキレイもつくる

株式会社資生堂(東京都中央区)はコラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」より、年齢にとらわれない美しい毎日へ導く「ザ・コラーゲン リッチリッチ」と、疲れやストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日へ導く「ザ・コラーゲン リラクル」の2つのラインを9月21日に発売する。

資生堂が健康・美容の実態について調査したところ、「栄養バランスの良い食事をとっている」「野菜をとっている」や、「十分な睡眠をとるようにしている」「ストレッチをしている」「ヨガ・ピラティスをしている」など、健康・美容両方のために日常的に実践している女性たちが急増していることがわかった。

また9割の人は、からだや肌が持つ本来の力を高めて美しくなりたいと思っている。こうした背景の中、ザ・コラーゲンは普段から健康・美容のために身体に良い事をしている女性たちへ、すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出す「ザ・コラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リラクル」を開発した。

スーパー果実由来の「美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)」に加え、新たに「スターフルーツ葉エキス」、「クロセチン」を配合した。

「リッチリッチ」は年齢にとらわれない美しい毎日へ導く。「リラクル」は疲れやストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日へ導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP