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クラブコスメチックス、肌潤う各種新商品を発表

株式会社クラブコスメチックス(大阪府大阪市)は4日、都内で初めての新商品発表会を行った。

1911年に販売したロングセラー『クラブ 美身クリーム』に新たに3種類の保湿成分を配合し、株式会社サンリオ(東京都品川区)のハローキティとコラボしたパッケージの新製品を10月7日に限定販売する。

新しい『クラブ 美身クリーム』には、ヤマトカキ葉エキス、セラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスの4つの成分を配合しているので、潤いを守り、しっとり肌を維持できる。価格は税抜980円(62g)。

『クラブ エアリータッチシリーズ』からは、いつでもどこでもメイクの上から気軽に使えるスティックタイプ『デイエッセンス』を新たにラインナップ。ウォータリー美容液成分を93%配合し、「うるおい浸透リペア成分」と「スキンリラク成分」が、つるんと滑らかでもっちりした肌へ整える。価格は税抜1500円で、11月1日から販売を開始する。

また、『クラブ すっぴんシリーズ』からは、『リップティント』(税抜1000円)と『アイケアスティック』(同)の2品を8月28日から販売する。『リップティント』は、唇に合わせてほんのり色づくうるピュアピンクで、口紅やグロスの下地にもなり、唇のかさつき、荒れを防ぐ。『アイケアスティック』は、まぶたに自然な立体感と血色感を与えるナチュ艶コーラル。潤いを与えるとともに、くすみのないぱっちりクリアな目元になる。

この他、同社が展開するブランド「サロン ド フルベール」から、潤いと輝きに満ちた肌を叶える美容液『ディープフォンス コンセントレイト』(40ml、税抜1万円)を10月10日から販売する。「タイトジャンクション」(細胞同士を接続させる働き)に着目し、バリア機能をサポートし、潤いを逃さずキメの整った滑らかな肌へ導くなどの特徴がある。

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