世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

素材にこだわり フレッシュネスバーガーのカラフルスムージー

株式会社フレッシュネス(神奈川県横浜市)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このほど『カラフルスムージー』の販売を開始した。

今回フレッシュネスが提案するスムージーのコンセプトは、『素材の味が楽しめて手軽に購入できるスムージー』。

広く一般に浸透したスムージーだが、家庭で作るには材料を揃えるのが大変だし、カフェは高価なので毎日飲むのはキビシイ。かと言ってスーパーやコンビニの商品にはフレッシュさが足りない…。そんな課題に立ち向かい、そして完成したのがこの『Colorful Smoothie カラフルスムージー』だという。

果実のつぶつぶ感を残して甘酸っぱく仕上げた「ストロベリーピンク」、濃厚な完熟マンゴーがトロピカルな味わいの「マンゴーイエロー」、カリウムが豊富で夏バテ防止にも効果が期待できるピタヤ(ドラゴンフルーツ)をたっぷり使った「ピタヤパープル」、そしてビタミン・食物繊維・カルシウムが豊富で栄養価が高い国産ケールを飲みやすく仕上げた「ケールグリーン」のカラフルな4色で展開する。

どれもヘルシーで、小腹も満たせる。健康や美容が気になる人へおすすめだ。

独自開発した低糖質バンズのハンバーガーとスムージーでヘルシー&栄養満点の食事になる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP