世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

うるおいを守って、サラッとメイクを落とす

クラシエホームプロダクツ株式会社(東京都港区)は、モイスチャー無添加のブランド『ミュオ』から、肌のうるおいを守りながら、サラッとメイ クを落とす『ミュオ クレンジングリキッド』(170ml/詰替用150ml)を9月8日に新発売する。

肌に配慮した無添加処方に加え、「マイルド洗浄成分」や国産米由来「酒粕エキス」などを配合し、洗浄後も肌のうるおいが続く。粘性の高い剤が密着してメイクを浮かせ、水洗いで素早く、すっきり落とせる。「天然アロマのやさしい香り」となっている。

着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコール(エタノール)が無添加。肌に配慮した、オイルフリーの処方で、まつ毛エクステンションをしている目元にも使える。

「マイルド洗浄成分」(植物由来洗浄成分)、国産米由来「酒粕エキス」、「米ぬかエキス」(天然保湿成分)配合「うるおいキープ処方」により、肌のうるおいは守りながら、メイクや汚れだけを落とし、洗浄後もうるおいが続くとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP