世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

EYEゾーンに特化した新ブランド「EZD(イーゼットディー)」販売開始

美容室チェーンを展開する株式会社 アルテ サロン ホールディングス(神奈川県横浜市)傘下の株式会社ダイヤモンドアイズ(東京都渋谷区)は、アイゾーン専門の化粧品ブランド「EZD(イーゼットディー)」を立ち上げ、7月から試験販売を開始、8月から本格的に販売を開始した。

40944_1_CfnkgBLqud

ブランド名の「EZD」は“EYE ZONE DESIGN“の頭文字をとって名づけられ、プロのアイスタイリストが”使いやすさ・描きやすさ”にこだわって作ったアイテムを取り揃えている。

EZDは、1本の毛、1mmのズレが顔の印象を左右する“目元”という重要なパーツだからこそ、思い通りのデザインに仕上げることができるように先端の細さ、角度、粘度にこだわり、デザインを作りやすいアイテムにした。

また、美しく健康的な目元であるために肌や眉毛・まつ毛に優しい処方でありながらも、描きたての持続性を考慮した成分配合や、まつ毛を紫外線から守る紫外線吸収剤配合など、効果的・機能的であるための最適な成分配合にこだわったのも特徴だ。

ブラックをテーマカラーに統一し、自宅に置いてもポーチに入れても使っていて心地良い洗練されたデザインに仕上げた。

40944_2_CfnkgBLqud

アイブロウやまつ毛エクステに関する化粧品やツールを中心にアイテムを展開。今後は、アイクリームや眉マスカラの発売も予定している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP