世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

極薄パウダリーや極細アイブロー 資生堂PLAYLIST新アイテム

株式会社資生堂は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」から、新アイテム【全7品目25品種】を9月1日より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などで発売した。

PLAYLISTの2017年9月のメーキャップテーマは『RHIZOME(リゾーム)』。

無限の可能性を秘めたアーティストの感性から生まれた、繊細かつ大胆な、遊び心のある色と質感のラインナップとなっている。

新発売の「スキンテクスチャーパウダー3D」は、立体感と質感を自在にコントロールし、メイク感ゼロの立体的美肌を叶える、2色・2質感の極薄パウダリーコンパクト。

同時発売の「ファインストロ-クアイブロー」は、アーティストがこだわりぬいた超極細芯で、眉1本1本リアルに描ける、繰り出し式アイブロウだ。

今回は、資生堂トップヘアメイクアップアーティストの岡元美也子、豊田健治、百合佐和子、進藤郁子、髙橋礼行、三島裕枝、落合義明の7名のアーティストがカラークリエイションを担当している。『RHIZOME』をコンセプトに個性あふれる新色16色を追加する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP