世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

タイムシークレットより大人の潤いしっとりファンデ登場

msh株式会社(東京都港区)は10月15日、タイムシークレットよりパウダーでもリキッドでもない、新感覚やわらかテクスチャーのしっとりファンデーション「ミネラルレアファンデーション」を発売した。

タイムシークレットが提案する、ミネラルレアファンデーションはブランドコンセプトでもある、カバー力と高機能を引き継いだファンデーション。

肌に「しっとり保湿感」と「ツヤ」をもたらし、1日中潤い感をキープする。パウダーでも無く、リキッドでもないテクスチャーがどんなコンディションでもムラなく均一にエフォートレスに対応する。

国内最高基準値のSPF50+ PA++++でシミ、シワ、たるみの原因になる紫外線を対策。保湿+化粧下地+ファンデーション+日焼け止めの4役を1つにした多機能ファンデーションだ。

「専用スポンジ」が高密着・均一にムラなくカバーする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP