グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米国Hello Products社が歯ブラシ1万本を配布

米国のオーラルケアブランドHello Products LLC は26日の「全国歯ブラシの日」を記念して1万本の歯ブラシ配布を行った。

配布方法は、同社のFacebook に登録した先着5000人と、口腔衛生状態の悪い子供たち5000人。さらに、「歯ブラシの日」メンバーが口腔衛生を訴えてニューヨーク市内を周り、歯ブラシを配った。同社では「歯ブラシの日をきっかけに、歯ブラシは90日ごとの交換が重要であることを伝えたい」とし、新しい人との出会いと、困ってる人に歯ブラシを渡せることを楽しみにしているといっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP