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天真堂、BtoCスキンケア市場に参入

医薬部外品OEMメーカーの株式会社天真堂(東京都江東区)は7日、12月7日よりBtoCスキンケアブランドの展開を新たに開始すると発表した。これまで国内企業を対象にしたOEMをメイン事業としてきたが、今後も需要拡大の見込まれるアジア圏での小売り展開、更にはOEM展開を視野に入れ、まずは国内で自社ブランドの確立を目指す考え。

ブランド名は『sakuraim(サクライム)』。日本の象徴である桜のような美しさを目指す、という意味で『sakura』と『aim(目指す)』を掛け合わせたネーミングとした。商品ラインアップは、オールインワンホットクレンジング(120g)とオールインワンクール美容液(60g)。

オールインワンホットクレンジングで毛穴を開かせ奥の汚れまで除去。クレンジング後はオールインワンクール美容液で美容成分を浸透させながら毛穴を引き締め、2STEPでお手入れが完了する。

12月初旬よりバラエティストアのアインズ&トルペで発売が決定。訪日客の取り込みも図りながら、その他のドラッグ&バラエティストアでの取り扱いも順次予定している。また、12月7日発売の人気女性ファッション誌「GLITTER(グリッター)」でのキャ ンペーンも実施予定だ。

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